かみまち掲示板

興味本位で、神待ちする若者が年々増えてます。ある神待ち少女は、会ったその日にその男の家に泊まったそうです。
すぐにエッチを求められて、一瞬、抵抗するような素振りを見せた少女ですが、次の瞬間には、男に抱きついてきたのでした。
少女たちは、夢中で濃厚なキスを繰り返しました。互いの舌を舐め合い、吸い合いました。
見た目は愛らしい神待ち少女が、泊め男の唾液を思いきりすすり取って、ゴクゴクとおいしそうに飲み込んでいます。
しかも、飲み込むたびに、なにやら切なげに大きく身悶えするのです。
そんな異常なキスをされて、神待ち少女は興奮したようです。神待ち掲示板には、そんな家出少女が多いのです。
そのあとフェラチオをしょうとしたのか、身体を下にずらしていきました。でも、すでに我慢できなくなつていた少女は、挿入を要求をしたようです。
あまりの気持ちよさに、男は、ほんの数分も出し入れすると、情けないことに早々と射精してしまったのです。
そんな情けないペニスを少女がきれいに口で舐めてくれたそうです。思いやりのある娘です。
舌を丁寧に使ってくれるのです。しかもそのまま舌が、私の全身を這い回り始めたのでした。
それだけではありません。なんとそのあと少女の舌は私の足の指を口に含んでしまったのです。
その家出娘の彼氏は大変なMだそうで、日頃からなんでもしてくれるのだそうです。それはエッチの時も同じで、ェラチオなど絶対にさせてくれないのだとか。
一方的に愛撫されて、挿入されるだけなのだそうです。
それで、男を愛撫したいという欲求が溜まり、思い切り快感を味わうという幸せな家出の一夜を過ごしたのでした。

http://act311.jpn.org/
こちらは名古屋を中心に活動しているみたいですね。 名古屋の出会い