栄でのいろんな体験

私は、一見まじめな女子高校生です。まさか神待ちしているとはだれも思ってません。
学校では、ヘンなことしないし、目立ってもいない。顔はかわいいけど、イケてない子みたいなイメージなんです。
でも、本当は違うんだなあ。私だってお年頃だもん。学校以外では遊んでるし、名古屋を中心に神待ちと言ういけないことだってしてる。
そしてもちろん、エッチだって好奇心たっぷり。みんな想像もしてないだろうけど、初体験は結構早いです。キスだって、1年前に経験しちゃった。
相手は、となりの男子校の男の子。中学の卒業アルバム見て「気にいった」とか言って電話してきた子で、3回くらい会ってから、やっちゃった。
別に好きなわけでもなかったけど、処女をあげるぶんにはちょうどいい相手って感じ。
相手は初めてじゃなかったから、まあ安心でいいかって思った。だからといって、どうやったらイケるの?なんて友達に聞けないし、それに私のエッチの相手は名古屋の神待ち掲示板で知り合ったサラリーマンばかり、女の子を確実にイカせるようなテクや技を持ってる人は、残念ながらいなかった。 SEXに対する好奇心満々で、イキたい気持ちも満々なのに、セックスしてもいったことがないので、ちょっとせつない。
オナニーもとっても気持ちいいのに。そろそろ神待ちも卒業しようか悩んでます。
そんなこと思ってた私に、人生最大の大事件が起こった。とうとう私も、絶頂を経験してしまったのです。
といっても、ちゃんと順を追って話さないとわからないと思うけど。いつものように家出サイトでいい男を探していると結構いい感じの40歳のおじさんがいたの。
写メ交換したけど、年齢より若く見えるんです。神待ちサイトは、初めてでちょっとそこがいい感じだったの。それで会う約束をして、カフェに行きました。
そしたら、AV男優だったのです。あとは、お察しの通りです。
名古屋神待ちサイト